« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

HGUC ジュアッグ 届いた!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ここのところずっと店先で指をくわえて見ていた 「ジュアッグ」 がさっき届いた!
今日は昼にちょっと出た隙をついて荷物が届いたようで、こんな夜になっちゃったよ・・・

というわけで、 10年ぐらい前から作ってたコレがほとんど不要になっちゃった
いや、捨てないけど・・・

さて・・・・・・・・・・・・・・・

あー 薄め液が切れてる・・・orz  ドンキ行ってこよう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

所沢駅 新駅舎 一部公開!

改悪じゃねーか! 
ヽ(`Д´)ノ ナンダヨー


今までホーム直結だった西口改札が封鎖されて
えらく遠回りしないと出られなくなった・・・

てゆか今までちょっと不便だと思っていた南口のほうが便利になっちゃったよ!

 

駅舎内誘致のテナントへの導線確保としか思えないルートを通らないと
ホームには行けないってドユコト・・・!?

バリアフリー化とか言ってたけど、
お年寄りや障害者にとって不便になったこと極まりないよ
そもそも旧西口と南口~東口通路で十分だったんじゃないか?

 

市政が市民の税金で土建屋を設けさせるために計画したんじゃないかと勘ぐっちゃうよ!
新駅舎はこのままでいいから今閉鎖している旧西口を開放しろ!


・・・ってぐらい不便になった (´・ω・`) ションボリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »