« ジェネレーションズ ワーパス | トップページ | そらのおとしもの アニメ第三期 制作決定 »

2012年1月18日 (水)

星川銀座四丁目/玄鉄絢

「ジョジョリオン」 1巻が見つかりません!
本当に発売されてるのか疑っちゃうぐらい・・・ (´-д-`)


というわけで、今日もたいして期待をせずに会社帰りに本屋を覗いたら・・・


あ・・・ もう2巻が出てたんだ・・・


ちなみに1巻は現在希少っぽいです・・・


しっかり者のワケあり不登校小学5年生金髪碧眼ツインテ少女 「乙女ちゃん」 と
黒髪ロングの生活力の乏しい小学校教諭のダメっ娘 「湊さん」 の
ほんわかイチャラブ年の差カップル同性同棲物語

といっても、ガチ百合エロとかじゃないです
むしろ未成年相手なので湊さんは頑張って我慢してます(笑)
親娘のようで恋人のような純愛ストーリーです  (*´Д`*)

乙女ちゃん、2巻では(1巻の終わりから)もう完全に中学生ですけどね

知人に 「また金髪ツインテ?」 って言われた! ∑(=゚ω゚=;) チガウー!

 

あ・・・ 現実では同性愛に興味があるわけじゃないわよっ!?
こーゆーのは二次元と文章限定なんだからねっ!
百合っぽい本もBLっぽい本もそんなに多くは持ってないんよ?


ちなみに一番多いジャンルは原哲夫とか荒木飛呂彦系 ( ̄ー+ ̄)


|

« ジェネレーションズ ワーパス | トップページ | そらのおとしもの アニメ第三期 制作決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/53767884

この記事へのトラックバック一覧です: 星川銀座四丁目/玄鉄絢:

« ジェネレーションズ ワーパス | トップページ | そらのおとしもの アニメ第三期 制作決定 »