« 宇宙戦艦ヤマト2199 | トップページ | トランスフォーマー アンコール デバスター »

2011年11月23日 (水)

HAサウンドウェーブが見当たりません・・・(´;ω;`)

先週末に発売されたヒューマンアライアンスサウンドウェーブ・・・
発売日の夜は残業になったため、
職場から一番近いトイザらスに閉店ギリに行ったけど売り切れ・・・
翌日は雨の中、所沢近辺のトイザらスや量販店を回るも売り切れ・・・


気がついたら・・・

いつのまにかストライカーオプティマスを買ってた』 ・・・(´・ω・`)

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ・・・
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

成型色の渋さと、キャンペーン特典のブレードには勝てなかったよ・・・orz


 
 

家に帰ったらタンクローリー届いた!

マッハで首のジョイント折った・・・というか、ねじ切れた・・・orz

とりあえず修復

修復ついでに首の軸を縮めてみた! カッコよくなった!
所要時間5分ぐらい
1.2mmのバイスで穴あけて1.2mmのピアノ線を高粘度瞬着で固定

頭部の底面が首基部に接する為、うつむき可動が死んだ!と思いきや、
首が乗ってるプレートが前後に傾くので結果的にノープロブレム

左右と後ろのボール可動は、首を縮めたので動きが小さくなっちゃった・・・
まあそれも別にいいや・・・(^ω^;


 
 

というわけで、サイバーバースは買った

サイバーバース/Cyberverse

ディセプティコン サウンドウェーブ/Decepticon Soundwave

大きさはレギオンクラス(Ez/レジェンドクラス)



メルセデス・ベンツ SLS AMGに変形


プロポーションはそこそこ良好

可動はサイバーバースとしては標準だとは思うんですけど

今回のシリーズは一部に異常な可動をする奴があるせいで
これでも若干小さいと思っちゃうのが不運?

 

|

« 宇宙戦艦ヤマト2199 | トップページ | トランスフォーマー アンコール デバスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/53316718

この記事へのトラックバック一覧です: HAサウンドウェーブが見当たりません・・・(´;ω;`):

« 宇宙戦艦ヤマト2199 | トップページ | トランスフォーマー アンコール デバスター »