« クロスオーバー ダースベイダー | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 »

2011年11月12日 (土)

僕は友達が少ない 第6話 カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)

基本的にヒトカラです>挨拶

確かにカラオケ屋の料金システムはおかしいと思います
人数分料金を取られるのはおかしいと思います
だからひとりで行きます

べ、別に友達が居ない訳じゃないんだからねっ!! (`□´;)


     肉かわいいよ肉! ヽ(*´∀`*)ノ


だめだ
イジられて涙目になってる肉を見てるとニヤニヤしちゃう!

 
 
あーカラオケ行きたいよぅ・・・
昨日うつされた風邪?が悪化して死亡しそうなので行けないけど・・・


最近のマイブームは都はるみ石川さゆり中森明菜あたり
あとは昭和ムード歌謡60~80年代の時代劇やドラマ主題歌とか・・・
言うまでもなく(?)小川範子はマスト

あと、ちょっと前にキタエリの 「Be Starters!」 を歌おうとしたら見つけた
真・本人名義デビューシングル(笑)の 「Before the Moment
でもやっぱり低かった・・・
水樹奈々May'nもそうだけど、原曲キーじゃ低くて歌い辛いんですよねー・・・

ちなみに 「ぴちぴちピッチ」 シリーズのアニメは1mm程しか観てなかったけど、
この歌(二期主題歌)だけはゆうせんで聴いて惚れたんですよ・・・


     もっと練習するぞっ!(^ω^)ノ

 

|

« クロスオーバー ダースベイダー | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/53230034

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない 第6話 カラオケボックスは客が少ない(つд⊂):

» ◎僕は友達が少ない第6話「カラオケボックス... [ぺろぺろキャンディー]
コダカの回想。唯一の親友に大事な話があるから明日きてくれという。しかし、来なかった。ヨゾラが、友達ができたものときくが、誰もいなかった。基本的にゲームしかしてない。セナ... [続きを読む]

受信: 2012年4月 3日 (火) 20:19

« クロスオーバー ダースベイダー | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 »