« DOTM サイバーバース ブラックアウト | トップページ | G1 スモークスクリーン »

2011年9月 4日 (日)

DOTM サイバーバース ショックウェーブ


さて、何故かブレードを逆に付けてますが気にしないでください・・・
単に間違えただけですのでー


ダークサイドムーン サイバーバース/Dark of the Moon Cyberverse
ニュービラン(仮)
ディセプティコン ショックウェーブ&フュージョンタンク
/Decepticon Shockwave Fusion Tank


プロポーションはこの前発売されたボイジャーサイズをそのまま小さくしたような感じで
ディテールも若干の省略はあるものの密度感は高いです

レーザーウェーブ

エネルギーチューブが細く、肩や二の腕の関節が変更されていて
可動範囲は向上しています

キメポーズ


エイリアンタンクに変形
戦車

さらに、後部にでっかいユニットがくっついて巨大戦車に!
大戦車

ボイジャーレーザーウェーブ単体ぐらいのボリューム

かっこよい

あと、タンク時は腕と脚のジョイント位置がどうも合ってないっぽくて、
頑張らないとカッチリとした合体ができないので、ジョイントは使わず、
下腕を90度回して股下にたたむような感じにしてます・・・(v_v;

 

この後ろのタンクは変形して砲台になります(グランドウェポンモード)
ハイパーなんとか

パッケージ裏の写真ではこの砲の横に腕のキャノンを取り付けてありますが、
ピンが短くてどう頑張っても取り付けは不可能です

ただ、いろんな部分にジョイントがあるので、
好きな場所にくっつければいいんじゃないかなと思います

(ん・・・? 今気づいたけど、パケ裏の画像って鏡面反転してるっぽい・・・?)

 

さらに基地モード(バトルベースモード)
基地

が、このモード・・・ 砲台足場部分に誰かを乗せると倒れます(笑)


    なので・・・


ぶーんどどぅー
こんな風にベース下に誰かを乗せたり、横から支えたり・・・

ジョイントがあるので他の基地トイをつなぐのもいいかもしれませんね・・・(^^

 

|

« DOTM サイバーバース ブラックアウト | トップページ | G1 スモークスクリーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/52641599

この記事へのトラックバック一覧です: DOTM サイバーバース ショックウェーブ:

« DOTM サイバーバース ブラックアウト | トップページ | G1 スモークスクリーン »