« トゥハート2 ダンジョントラベラーズ 第7層 | トップページ | もう暑くて・・・('A`) ヤル気がでないんじゃ »

2011年7月 5日 (火)

緋弾のアリア 第11弾 潜入/第12弾 ブラド

2話連続放映であやうく録画忘れるところでした・・・
とりあえず全話観た感想・・・


                                 \ あばよ、とっつぁ~ん!! /

                  / 風穴!!\


   ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  いや、ひどいアニメだったね!(褒め言葉)


4~6月期に放映されてたアニメの中ではかなり上位です
(※それ以前に放映されていたもの、7月以降も放映されるものも含む)


マイ的優先度で言うと・・・
 
  サンシャインアリア明けテレハガレン(再)>ゴシック戦国乙女>(以下略)

・・・って感じ

 

というか、ガンアクション的なものと思ってたらぜんぜん違った(笑)

野球スポ根漫画と思ったら 「逆境ナイン」 だった・・・
リアルSFロボット戦争アニメだと思ったら 「Gガンダム」 だった・・・

・・・いや、間違ってないけどさっ!!

    ・・・って感じでしょうか? (^ω^;

そういうノリが好きな人には超オススメですのだ!

 
 
まあ、ルパン4世ホームズ4世は良しとしましょう・・・ 武装探偵という話だからな!
遠山の金さんの家系もまあ、ちょっとブレるけどアリだ・・・

ジャンヌダルク30世・・・いや待て!(しかも見た目はセイバーのサー○ァントで声があやちー)
ブラド(ドラキュラ本人)・・・もうなにがなんだか(笑)

防弾制服とか、防弾跳び箱とか、防弾スリッパとか!

 

伏線がいくつも張られたまま終わっちゃったけど・・・
てゆか、メインヒロインのアリアが他のヒロインの引き立て役で終わったけど・・・

    二期あるの?(´・ω・`)

DVD最終巻に付くと言われる1話だけじゃ回収できないよね?


最近のメディアファクトリー作品は、どれも二期やる雰囲気だからなぁ
・・・と淡く期待しつつ

 

|

« トゥハート2 ダンジョントラベラーズ 第7層 | トップページ | もう暑くて・・・('A`) ヤル気がでないんじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/52121190

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリア 第11弾 潜入/第12弾 ブラド:

» ◎緋弾のアリア第11弾「潜入」 [ぺろぺろキャンディー]
アリアがリコにメイドをやらされる。ブラドの屋敷で二週間すごすことに。リコが変装してやってくる。カナの顔だった。アリアがカナって誰よと聞くが教えない。そして、中の人は武帝... [続きを読む]

受信: 2011年10月15日 (土) 16:49

» ◎緋弾のアリア第12弾「ブラド」 [ぺろぺろキャンディー]
最終回見逃した。リコではなくて、ブラドと戦うらしい。多分、ブラドの正体は先生なんだろうな。ブラドに捕まった理子を助けに入るキンジとアリアだが、驚異的な回復力を誇るブラド... [続きを読む]

受信: 2011年10月15日 (土) 17:48

« トゥハート2 ダンジョントラベラーズ 第7層 | トップページ | もう暑くて・・・('A`) ヤル気がでないんじゃ »