« でかいからだも いのちはひとつ♪ | トップページ | DOTM ショックウェーブ »

2011年6月18日 (土)

ユナイテッド ダークサイドオプティマスプライム サイバトロンモード&ダークサイドメガトロン サイバトロンモード

というわけで購入報告です

トランスフォーマー ユナイテッド  東京おもちゃショー2011限定

ダークサイドオプティマスプライム サイバトロンモード
ダークサイドメガトロン サイバトロンモード


     これは良いリカラー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


本日、明日の2日間、ビックサイトで開催されている東京おもちゃショー2011
タカラトミーブースで限定販売されている商品です

明後日の朝、通販もやるそうですが今回は瞬殺の予感・・・?
昼頃でも買えるようでしたけど、すごい勢い&量で売れていたので、
通販も集中するんじゃないかなぁ・・・? 


ダークサイドオプティマスプライム サイバトロンモード

おなじみネメシスカラー!

4月中旬に限定品の発表があったときの試作(?)では珍妙なカラーリングでした
その画像では、オプもメガさまもボルテックスと並べるとちょうどいい感じの色だったので、
この変更は大英断ですよッ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しかもディセプティコンのエンブレム!

試作(?)では妙な色のオートボットエンブレムでした!

 

ダークサイドメガトロン サイバトロンモード

何がモチーフなのか今ひとつ判りませんがカッコイイ!!

試作(?)では、なんか薄ぅい感じだったのが、こんなに重厚に!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


せっかくだから並べてみたぜ!

奥から海外版、日本版、今回の限定版


 

説明書は日本版通常品の流用で、
箱にも公式サイトにも詳細設定等の記載がなく、やや謎が多いキャラクターですが、
かっこいいよぅ! かっこいいよぅ!ヽ(*´Д`*)ノ
 

|

« でかいからだも いのちはひとつ♪ | トップページ | DOTM ショックウェーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/51978412

この記事へのトラックバック一覧です: ユナイテッド ダークサイドオプティマスプライム サイバトロンモード&ダークサイドメガトロン サイバトロンモード:

« でかいからだも いのちはひとつ♪ | トップページ | DOTM ショックウェーブ »