« 花咲くいろは 第2話 復讐するは、まかないにあり | トップページ | 緋弾のアリア 第1弾 La Bambina »

2011年4月16日 (土)

これから30分、あなたの目はあなたの身体を離れ、この不思議な時間の中に入って行くのです・・・

震災被害を片付ける気力も起きなくてダラダラと日々を送ってるわけですが
最近本業も忙しすぎて、まったくと言っていいほどまともな更新をしてませんね


・・・というわけで、本業の話

総天然色ウルトラQ』 のプレス発表会に行ってきました

「プレゼン」 → 「プレス撮影」 → 「第1話試写」 の順で行われたわけですが


  んで、第1話 「ゴメスを倒せ!」  感想・・・


凄い!

 

まるで最初からカラーフィルムで撮影したような感じ!
ゴメスの毛の1本まで見える感じ!

「ウルトラQ」 は元々35mmで撮影していたのでHD化が可能だったとの事
(普通のTVドラマは通常16mm)

恐るべし! 現代のテクノロジー!!

 

あと・・・ 

  試写の時、私のすぐ前の席に座ったのが佐原健二氏っ!!


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ひゃあ!?

 
ちょうど先週、溜まってたディアゴスの隔週刊DVDで、佐原氏も出演している
「ゴジラの息子」「ゴジラvsメカゴジラ」「ゴジラvsスペースゴジラ」
観たばっかりだったので、ちょっと感動してしまいましたよぅ!

 

|

« 花咲くいろは 第2話 復讐するは、まかないにあり | トップページ | 緋弾のアリア 第1弾 La Bambina »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/51420121

この記事へのトラックバック一覧です: これから30分、あなたの目はあなたの身体を離れ、この不思議な時間の中に入って行くのです・・・:

« 花咲くいろは 第2話 復讐するは、まかないにあり | トップページ | 緋弾のアリア 第1弾 La Bambina »