« パソコン復活 | トップページ | でかいっ!? »

2011年3月30日 (水)

私にいい考えがある!

トランスフォーマー マスターピース MP-1L コンボイ(最終生産)
というか台座のレビュー
付属サウンドステージ


玄田哲章による新規録り下ろしの台詞が鳴るのですが、

電池を入れてボタンを押したら・・・


「うおおああああーーーーっ!!」


一発目にこんな台詞(?)が出てフイタ・・・(;_ _)ノ彡 バンバン!


台詞はランダムで・・・

 ・「私は、サイバトロン総司令官、コンボイ!
 ・「サイバトロン戦士! トランス フォーーム!
 ・「サイバトロン戦士!アターーック!」 
 ・「トランスフォーーム!
 ・「たとえこの身が犠牲になろうとも・・・!
 ・「お前が死ぬか、私が死ぬかだ! メガトロン!
 ・「どけロディマスっ!邪魔だっ!
 ・「どけっ!邪魔だっ!
 ・「なにも嘆き悲しむことはない・・・ じきに私は生まれ変わるからだ・・・
 ・「後を頼んだぞ、ロディマスコンボイ!
 ・「この宇宙が平和になる・・・その日まで!
 ・「私の負けだ、メガトロン!
 ・「自由とは、全知的生命体の権利である!
 ・「私にいい考えがある!
 ・「うおおあああああああああーーーーっ!!
 ・ギゴガゴゴ・・・(変形音)

・・・って、これで全部なのかな?


定番台詞や名台詞もある中、
明らかにチョイスがオカシイだろ?・・・って台詞もチラホラ(笑)

いや、叫び声とかすごく嬉しいけどっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


こりゃ、2010キャンペーンのロディマス台座も楽しみだぞぃ!

ちなみに締め切りは明日! 明日の消印の応募まで有効なので、
忘れてた人は慌てず急いで正確に!

|

« パソコン復活 | トップページ | でかいっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/51257330

この記事へのトラックバック一覧です: 私にいい考えがある!:

« パソコン復活 | トップページ | でかいっ!? »