« 面相筆を買ってきた! | トップページ | シャイニング・ハーツ コンプリートガイド »

2011年3月 1日 (火)

おまえも、魔装少女にしてやろうか!

ユーばっかり手を入れすぎるのもなんなので・・・


ついカッとなってやった!



後悔は10年前に済んでいる!


というわけでCMのいおりんが可愛いので(?)我慢できなくなり、
風呂に浸かりながら温めつつなんとか前髪を分解して、
気になってた目をやり直しました!

なんだかんだで30~40分ぐらいで完成 (`・ω・´)ノ

 (画像見てたら右目下まつげに違和感があったので更にちょっとだけ手を入れました・・・)


リアル等身なバランスの目にしちゃったせいで
こんどはユーのほうが物足りなくなってしまった罠・・・(´・ω・`;)  キリがない?(笑)

 
 

|

« 面相筆を買ってきた! | トップページ | シャイニング・ハーツ コンプリートガイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/51008119

この記事へのトラックバック一覧です: おまえも、魔装少女にしてやろうか!:

« 面相筆を買ってきた! | トップページ | シャイニング・ハーツ コンプリートガイド »