« めっちゃ | トップページ | 時に、西暦2199年・・・ »

2011年3月 7日 (月)

Consistency is victory.


ユナイテッドチャー(カップ)やら、ブラーやら、レッグガーやら、パーセプたんやら
新商品が届いたので遊んでますよ


基本的に 「2010」 の人達にはそんなに思い入れがなかったのですが、
こう揃ってくると、若干テンションが高くなってきた! (=ω=)ノ

いやまあ、思い入れがないだけで、別に 嫌いじゃない し・・・
というか、思い入れがないとか言ってても、中には別格の人もいるわけで・・・


・・・・というわけで! 別格の人!(ダイアクロン的な意味で)

サイバトロン シティーコマンダー ウルトラマグナス
/Autobot City Commander Ultra Magnus

アウターアーマーは例のアレですが、今回は頭部を替えてみました!
ユナイテッド新商品でテンションあがったので勢いでヤッちまいました!


 今回の犠牲者はこの人! (`・ω・´)ノ



六角マイクロン ウルトラマグナス

もともとの頭部が大きく感じてたので交換してみました
大きさ的にいい感じなんですよ!(笑)


交換と言っても、本体に色を合わせて塗装して、中を刳り抜いて首部分に被せただけです
左右にスイングは出来ますが上下には動きません・・・
首の基部の板が可動するので、擬似的な頷きは可能ですが、
元々そんな可動を仕込める大きさじゃないんで・・・(^ω^;ゞ


でも カッコイイ! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

|

« めっちゃ | トップページ | 時に、西暦2199年・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/51061913

この記事へのトラックバック一覧です: Consistency is victory.:

« めっちゃ | トップページ | 時に、西暦2199年・・・ »