« PCが動かなくなったので・・・ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないんだからねっ!! »

2011年1月10日 (月)

というわけでRTS(ユナイテッド)ジャズ・・・

PC復旧中にシール貼り完了

実車のマーキングは “ほぼ” 網羅

もうこれ以上は貼れないです・・・(^ω^;

ほぼ” というのは、一部は “わざと” または “仕方なく” 再現しなかったので・・・

ウイングのマルティニエンブレムは元トイ風にオミット
完全に貼るスペースの確保できない3箇所はオミット


一応、基本的に現在使われてる企業ロゴに変更してます

ちょっと厚い素材を使ってるので、アップにするとシールだって事がモロバレですが、
それでも実際はこれだけ小さいとそんなに気にならないので、シールはオススメ手法です

当時、BOSCH のロゴは スパーク(点火)プラグ の絵柄が添えられてましたが、
ここは スパークプラグ・ウィトウィッキー にちなんで
Spark Plugs という文字にしてみました

検索したら上の画像のようなデザインのロゴワッペンがあって、
直感的に 「これだ!」 って思ったので・・・ (^ω^


ちなみに Spark Plugs は、米粒の縦の長さほどしかなく、
明るい電灯の下でならやっと肉眼で読めるぐらい小さいです(笑)
 

|

« PCが動かなくなったので・・・ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないんだからねっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/50550319

この記事へのトラックバック一覧です: というわけでRTS(ユナイテッド)ジャズ・・・:

« PCが動かなくなったので・・・ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないんだからねっ!! »