« というわけでRTS(ユナイテッド)ジャズ・・・ | トップページ | ユナイテッド オートボットジャズ »

2011年1月15日 (土)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないんだからねっ!!

俺の弟がこんなに優れてるわけがない
兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!

 


北斗羅漢撃――っ!!

ハハハ!みろお このおれさまの速い突きがかわせるかーっ!!


俺たちのジャギさまがこんなに速い突きを繰り出せるわけがない


        というわけで・・・


ジャギさま用のエフェクトパーツが欲しくて買ってしまいました・・・ (*´ω`*

リボルテック 北斗の拳REVOLUTION

ケンシロウ 北斗無双Ver.

ケンシロウの百裂拳とジャギの羅漢撃は漫画見るかぎりでは手の形が違いますし、
拳(掌)の数も段違いですけど、いいんですっ!


いや実はケンシロウというキャラ自体には特に興味が無いので
極端なことを言えば丸々不要なんですすが・・・(コラーッ


     否! いい木人形(でく)が手に入ったぜ!

 
 
海洋堂さん! 「おれじゃないるれ」 と 「汚物は消毒」 と 「でかいババァ」 を
早く出してくだちい!m( _ _ )m


 
あと、「俺妹」 や 「兄好」 と思って訪問された方、ゴメンナサイ・・・m( _ _;)m
 

|

« というわけでRTS(ユナイテッド)ジャズ・・・ | トップページ | ユナイテッド オートボットジャズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/50598258

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがないんだからねっ!!:

« というわけでRTS(ユナイテッド)ジャズ・・・ | トップページ | ユナイテッド オートボットジャズ »