« トランスフォーマー ユナイテッド ドリフト | トップページ | PCが動かなくなったので・・・ »

2011年1月 3日 (月)

ドリフト → タイガトロン リテイク1

というわけで、配色のバランスが気に入らない
& 「ロボットモードが寂しいので、やっぱりトラ縞は必須」 という知人の指摘を踏まえ・・・

改修前の画像を使って、色々シミュレートした結果、
縞を入れるとしたら胸とスネかなと思ったのでこんな感じ
(パンツも青竹色に塗り直しました)

胸に縞を入れると、そのままルーフ面全体にも入れなきゃならないので、
貼るだけで小1時間かかりました・・・orz

縞は基本的に1本1本貼ってます
バランスを見ながら並べていく、プチ根気の要る作業でしたよ・・・(´・ω・`)

ドアの下の書き文字も黒に変更


・・・というわけでタイガトロンでした

|

« トランスフォーマー ユナイテッド ドリフト | トップページ | PCが動かなくなったので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/50485675

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフト → タイガトロン リテイク1:

« トランスフォーマー ユナイテッド ドリフト | トップページ | PCが動かなくなったので・・・ »