« そらのおとしものf #11 幻想哀歌の果て | トップページ | 私はパンを焼いてあげました »

2010年12月13日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #11 俺の妹がこんなにメイドなわけがない

 

デレた!? ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


いや、なんとなくオチが判ってたんですが・・・

    夜中に哂い殺す気ですか!? (;_ _)ノ彡 バンバン!


・・・・・・いい最終回でした(違


 

前半の桐乃の嫉妬っぷりがたまらなくカワイイのと
地味子さんの完璧超人っぷりがたまらなく妹にしたい(ぉ

|

« そらのおとしものf #11 幻想哀歌の果て | トップページ | 私はパンを焼いてあげました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/50286940

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #11 俺の妹がこんなにメイドなわけがない:

« そらのおとしものf #11 幻想哀歌の果て | トップページ | 私はパンを焼いてあげました »