« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない | トップページ | BWネオ サイバトロン ハインラッド »

2010年11月27日 (土)

トイレの神様

なめるように便器をきれいにするんじゃ なめるように!
ぬアアアめるよォオオオオにィィィィ だよん
レロレロレロレロ

ウッシャーーーーーーーーー!!


   そんなおばあちゃんとなら衝突しても已む無し!(`・ω・´)ノ


さて・・・

別にフルで歌ってもいいんじゃね?
なにみんなギスギスしてるん? (´・ω・`)


ちなみに、なんか良く聞く曲だなーと思ってたぐらいで
ちょっと前にNHKでプチ特集番組を観るまで歌詞も良く知りませんでした・・・
懐メロの類かと・・・ すみません・・・

(´・ω・`)ゞ テレビってNHK総合ぐらいしか観ないんで・・・

     (あとは録画したアニメや特撮とか・・・)


 
いや、そんなことより今年も水樹奈々! \(o ̄∇ ̄o)/

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない | トップページ | BWネオ サイバトロン ハインラッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/50152535

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの神様:

» トイレの神様 レンタル [世間で話題の雑談記事]
トイレの神様 :: にょ´`) トイレの神様. November 28 [Sun], 2010, 12:36. といれーにはーそれはーそれはきれいなーめーがーみさまがいるーんやでー この曲10分もあるから今年人数少ないんかな つか題名どうにかならんかったんかw. [ この記事を通報する ] ...(続きを読む) 水玉日和:ミツゴノタマシイ? トイレの…(関係ないけど、トイレの神様とか年末にフルコーラス聞きたくはないなぁ、要するに○○がましい歌は好きじゃないんだ。)カフェカーテンをかなりハデメのピンク... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 18:00

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない | トップページ | BWネオ サイバトロン ハインラッド »