« Panty & Stocking with Garterbelt 第12話 トランスホーム | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない »

2010年11月18日 (木)

神のみぞ知るセカイ FLAG7.0 Shining Star

歌パート なげーよ! ヽ(`Д´)ノ


・・・・・・・・・・・。

  なんてな!

いいんじゃなイカ!? (゚ヮ゚*)  いい最終回だった(笑)


何故今までこれができなかったってぐらいワタクシ的にはアリ!

結構アニメオリジナルアレンジが入ってたけどこれがかなりいい感じ!
Citron や マネージャーとかの使い方も上手い!


これまでは原作の遊びコマを延々と引っ張ったあげく意味不明のものになってたり、
重要なシーンをすっ飛ばしたり、逆に蛇足つけてダメにしたりとか、
桂馬が女の子みたいに可愛いはずなのにそんなデザインじゃなかったり(←ここ関係ない)
・・・と、いろいろ細かい部分で不満に思ってましたが!


  やればできるじゃなイカ! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


てゆか、美生の回も やーりーなーおーせー!

     ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
 

 

さて、せっかくトラックバックいただきましたが、
ココログ/FC2間でよくある謎の不具合で返せないようです・・・ すみません (´;ω;`)ゞ
 

|

« Panty & Stocking with Garterbelt 第12話 トランスホーム | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない »

コメント

神のみぞ知るセカイ FLAG7.0 Shining Star
ステ-ジの歌に萌え狂いましたよ

投稿: boosukakingu | 2011年3月24日 (木) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/50060300

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイ FLAG7.0 Shining Star:

» 神のみぞ知るセカイ FLAG7.0 「Shining Star」 [ゆる本 blog]
アイドル中川かのんは大舞台直前「神のみぞ知るセカイ」第7話。 次回 11月24日は26:05〜なので注意。 2年前、大きな会場でのコンサートを夢見る「シトロン」の三人組。 その会場に一人で立つことと...... [続きを読む]

受信: 2010年11月18日 (木) 04:03

« Panty & Stocking with Garterbelt 第12話 トランスホーム | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない »