« たからとみぃくじ ふたたび・・・ | トップページ | アニメイテッド ラチェット サイバトロンモード »

2010年10月19日 (火)

アニメイテッド ロディマス・プライム

Actions speak louder than words.


声はG1(2010)と同じ石丸博也!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  なんという過剰なファンサービス!


Transformers Animated ToysЯUs exclusive

オートボット 部隊司令官 ロディマス
/Autobot Cavalier Rodimus Prime
(Rodimus Minor)


アニメが第3シーズンで終わったため、玩具試作が発表されたものの、
発売されないで終わってしまった・・・ と思いきや、日本放映のおかげなのか?
トイザらス限定で発売された商品です

海外オクで入手しましたが、25.27ドルと若干高めでした (相場では30ドル前後)


日本では一般販売されましたが、アニメ登場時が宇宙シーンだったためか?
劇中の“ナイトカラー” っぽい色そのままの 紫がかったあずき色 で発売されました
(クリアーバージョンもオプティマスとのセットで一般販売)

それに対してこの海外版は純粋に暗い赤なので、G1に近いカラーリング!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 
 
いかにもアメリカンヒーロー的なトップヘビーな体型・・・

少し腰が弱く、足首の自由度がやや狭いので、
こんな成龍的なポーズをとらせると立たせづらいです・・・(´・ω・`)
「少林寺木人拳」/日本語吹き替え版主題歌:ミラクル・ガイ
You've got the miracle~  You've got the miracle~

足首のジョイントの受け側を削れば自由度があがるかも・・・?

 

ビークルモードはお馴染みのSFスポーツカー!


エナジーボウガンは屋根にセット可能

 

というわけで、アニメイテッド第27話に登場して、
ストライカ一味を相手にメチャクチャかっこいいアクションシーンを展開!

・・・と思いきや、あっという間にコスミックルスト(宇宙サビ)に侵されて、
出番が終わっちゃったロディマスです

このあと出番あるのかな?(´・ω・`)

 

|

« たからとみぃくじ ふたたび・・・ | トップページ | アニメイテッド ラチェット サイバトロンモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/49790691

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイテッド ロディマス・プライム:

« たからとみぃくじ ふたたび・・・ | トップページ | アニメイテッド ラチェット サイバトロンモード »