« ――― I am the bone of my sword. | トップページ | ゲリラ来たぁぁぁぁぁ!? (゚Д゚;≡;゚д゚) »

2010年10月11日 (月)

たからとみぃくじ・・・

お久しぶりです・・・

10日~2週間ぐらい、忙しいやら体調崩すやら低空飛行で、
一昨日倒れて、昨日は仕事で半日新宿・・・

というわけで今日、やっとファミマへ!


   たからとみぃくじ を引きに行ってきました!(`・ω・´)ノ


実施店の中でいちばん近所のファミマ・・・ 
まだ入荷してないんだか、売り切れたんだか、そもそもやってないんだか・・・
店員が把握しておらず、

   「たぶんウチじゃやらないんじゃないかと思います」

と言われ、そんなわけないだろとは思ったのですが、
ここで時間をつぶすのも惜しいので、
自転車で30分弱ぐらいのところへ、ちょっと遠出してきました・・・ (´・ω・`)


とりあえず、6回=3000円分・・・

 

B賞出てくれ! (-人-;)

G賞ばっかりでも追加で引かない! ヽ(`Д´)ノ グラス地獄は御免ナリ!


    ・・・という希望と決意の下!


 

結果!
 

A賞 : リーダー クリア版オプティマス ×1
C賞 : アクティベーター スカイワープ ×1
D賞 : EZ パープルクリア スタスク ×2
E賞 : ディフォルメ オプティマス(銀) ×1
F賞 : ストラップ(オプティマス) ×1


うまいことB賞を外してるなぁ・・・ (^^; しかもG賞も・・・

てゆか、E賞、F賞だったら、G賞のほうが良かったよぅ・・・(笑)
 

まあ、そんな感じ・・・

|

« ――― I am the bone of my sword. | トップページ | ゲリラ来たぁぁぁぁぁ!? (゚Д゚;≡;゚д゚) »

コメント

A賞いいなあ・・・

投稿: デスドラ | 2010年10月16日 (土) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/49713712

この記事へのトラックバック一覧です: たからとみぃくじ・・・:

« ――― I am the bone of my sword. | トップページ | ゲリラ来たぁぁぁぁぁ!? (゚Д゚;≡;゚д゚) »