« 死んでもらうぞ!サイバトロン!! | トップページ | Unyielding resolve has no conqueror. »

2010年9月24日 (金)

Why waste good fighting time in thinking? Just BLAST your way in!


ここで問題だ!  最近、更新速度が上がってるのはどうして?

3択 ― 一つだけ選びなさい

  答え① 涼しくなって突如ヤル気が出た

  答え② 夜中に小人さんが書いてくれている

  答え③ 現実は非情である (・・・ので現実逃避)


私様がマルをつけたいのは答え①か②だが・・・・・・


   答え ― ③   答え③   答え③  ('A`) ・・・・・・。


最近もう疲れちゃって、帰宅後に仕事をしなくなりました・・・
いや、仕事を毎日家にまで持ち込むこと自体間違ってるんですけどね・・・ ('A`)


・・・というわけで、答え③というのもあるんですが、
新商品でテンションが上がってるのも事実です (^-^*

 

HUNT for the DECEPTICONS

ディセプティコン テラダイブ/Decepticon Terradive


日本では12月発売予定
塗装は変更になるようですが、どうなるのかは現状では不明です


武器は 槍(スピア) ←→ 三叉槍(トライデント)

刃の基部を前後することで自動変形します


メーカー画像はもっと刃先が開いてるんですが・・・?

 

前進翼の架空ジェット戦闘機に変形

変形機構はG2スモークスクリーン(ドレッドウイングの相方)を超進化させた感じ

機体全体にわたって、パーツ同士がヒンジ可動&回転で大きく動いたり、
かみ合ったりして、変形していきます


武器は折りたたんで、このようにスリムに収納できます

 

個体差なのか、固有のものなのかは不明ですが、
ウチのは腿の付け根パーツが若干弱く、股が勝手に開いていったり、
動かしてたら簡単に取れたりします・・・ (´・ω・`) しょんぼり・・・

 

|

« 死んでもらうぞ!サイバトロン!! | トップページ | Unyielding resolve has no conqueror. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/49553670

この記事へのトラックバック一覧です: Why waste good fighting time in thinking? Just BLAST your way in!:

« 死んでもらうぞ!サイバトロン!! | トップページ | Unyielding resolve has no conqueror. »