« ク・シ・ダ! クシダ ア・キ・ラッ! | トップページ | たぶん日本製・・・ うん、間違いなく日本製・・・ »

2010年9月19日 (日)

情報参謀サウンドウェーブ


海外からいろいろ届いたー ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


トランスフォーマー ジェネレーションズ

ディセプティコン セイバートロニアン サウンドウェーブ
/Decepticon Cybertronian Soundwave


ゲーム 「Transformers: War for Cybertron」 に登場する
セイバートロンモードのサウンドウェーブです

ゲーム自体は日本では未発売
玩具も今のところは公式発売アナウンスはありません


サイズはデラックスサイズ
ミュージックレーベルと比べると一回り小さい感じ

ビークル時にはバネで位置を固定する足首周りの変形が面白いです
集光ギミックは目が赤い塗料で塗りつぶされているため機能してません

 

ラジカセでも電柱でもなく、普通に車に変形

パーツ同士がカッチリしてて、変形させてて気持ちいいです


個体差なのか? 屋根が時々ちゃんと閉じないことがありますが・・・(^^;


パッケージに、胸は 「ウェポンストレージ」 って書いてありますが、
ブラスターガンもランチャーも入りません・・・ どういうことだ・・・?

もちろんカセットロンたちも入りません・・・ (^ω^;

 

*** コランダさんからのコメント ***

ブラスターは縦に並べて、取っ手が左右のくぼみにハマるように入れればよいみたいですよ。

入ったぁ~~~ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ありがとうございます!

てゆか、横のくぼみはフタ部分の突起の入るところだと思い込んでました・・・(^ω^;ゞ


・・・・・・・・・・・・。

背景は気にしないでください・・・ 撮影ブース出すのが面倒だったの・・・

今日の夕方、行ってきます・・・
あ・・・、 14話、面白かったです (^-^

 


若干腕が前輪周りのパーツに干渉したりはしますが、可動は広くて良好


ヘケガルバトロンと並べるといい感じです(^^
 

|

« ク・シ・ダ! クシダ ア・キ・ラッ! | トップページ | たぶん日本製・・・ うん、間違いなく日本製・・・ »

コメント

初めまして。
ブラスターは縦に並べて、取っ手が左右のくぼみにハマるように入れればよいみたいですよ。
自分も欲しいのですがなかなか手に入れる機会がありません…

投稿: コランダ | 2010年9月19日 (日) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/49490604

この記事へのトラックバック一覧です: 情報参謀サウンドウェーブ:

« ク・シ・ダ! クシダ ア・キ・ラッ! | トップページ | たぶん日本製・・・ うん、間違いなく日本製・・・ »