« しかもこの暑さでよ、40トンもの荷を積んではっちゃきになってぶっ飛ばしてみろよっ!たちまちバーストして宮城縣の二の舞だ! | トップページ | 寝込んだりもしたけれど、私は生きてます。(げんきではない) »

2010年8月18日 (水)

しまりの悪い女とは思われたくないからな!!

 

一昨日・・・


夏季休暇最終日・・・


猛暑すぎてもう外に出たくもなかったので、
DVD観ながら、ネットの最中にAmazonでTFを色々見てたら・・・

何かの商品の 「この商品を買った人はこんな商品も買っています」 の中に


何故か不自然にコレがあったので、なんとなく試しに注文したわけさ!  即日配送で

ほう・・・ タカトシ君って原作ではアニメよりもイイ男じゃないですか・・・
ビジュアルや振る舞いがイケメン的な意味で!

ちなみに タカトシ、スズ、ムツミ の3人がマイ嫁! (`・ω・´)ノ
会長は変態だけど、読んでるうちに可愛く思えてきましたわ

 

    で

 

気付いたら、昨日の昼休みに2巻を買っていたわけで・・・


帰りの電車の中で読んだよ

おかげで、座るために次のを待ってまで乗った車両の、
冷房が壊れてた怒りも多少紛れたのでございます・・・

 

    で

 

駅に着いて、ハガレン買い忘れてたのを思い出したので
最寄の本屋に入ったら・・・

昼休みに行った本屋で 「完売しました」 と
大きく書かれてた4巻限定版がラスイチで残ってたのでなんとなく購入


 


そんなこんなで、今日は外出仕事だったんですが、
先方での打ち合わせの終了時間がかなり遅くなったのと、
会社に戻らず直帰するにも、そこから2時間ぐらいかかるので、

その近所の本屋で・・・

あれ? 揃っちゃったよ・・・ (^ω^; そんな気はなかったのに・・・

 

ちなみに今期のアニメは・・・

この生徒会役員共世紀末オカルト学院
そして学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD・・・


この 三大学園モノ がお気に入り!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


・・・・・・「スクデッド」? 「オカルト学院」? ・・・・・・学園モノ? (´・ω・`?
ちなみに コータ と 高城さん と JK がお気に入り
 
 
  今週も 平野かわういよ平野 …(*´Д`)人(´Д`*)ハァハァ


 

|

« しかもこの暑さでよ、40トンもの荷を積んではっちゃきになってぶっ飛ばしてみろよっ!たちまちバーストして宮城縣の二の舞だ! | トップページ | 寝込んだりもしたけれど、私は生きてます。(げんきではない) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/49185173

この記事へのトラックバック一覧です: しまりの悪い女とは思われたくないからな!!:

« しかもこの暑さでよ、40トンもの荷を積んではっちゃきになってぶっ飛ばしてみろよっ!たちまちバーストして宮城縣の二の舞だ! | トップページ | 寝込んだりもしたけれど、私は生きてます。(げんきではない) »