« While I function, Earth is under my protection. | トップページ | しまりの悪い女とは思われたくないからな!! »

2010年8月16日 (月)

しかもこの暑さでよ、40トンもの荷を積んではっちゃきになってぶっ飛ばしてみろよっ!たちまちバーストして宮城縣の二の舞だ!

今日の関東は暑くて死ぬ・・・

お盆休みも今日までなんですが、一昨日まで寝込んでて
昨日も用心のため家に篭っておとなしくしてたので
今日ぐらいは出掛けようと思ったのですが・・・


      結局、五日連続で引き篭もりで終わる予感・・・ (´・ω・`)


とりあえず朝からエアコンと扇風機で冷え冷えにして
未開封DVDを片っ端から開封して観てるわけですが・・・


桃さん
 
 
全米が泣いた!


一昨年かその前ぐらいに買ってそのまま未開封で棚にしまってたのに気付いて
さっき開封して、もう何年(10年ぐらい?)ぶりに観たわけですよ・・・

望郷一番星故郷特急便と並んで初心者にはオススメ!(`・ω・´)ノ


いやラストはマジ泣き間違いなし!  胸が熱くなる感じで


 


あと、いままで観たこと無い予告編が入ってた!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

|

« While I function, Earth is under my protection. | トップページ | しまりの悪い女とは思われたくないからな!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/49162573

この記事へのトラックバック一覧です: しかもこの暑さでよ、40トンもの荷を積んではっちゃきになってぶっ飛ばしてみろよっ!たちまちバーストして宮城縣の二の舞だ!:

« While I function, Earth is under my protection. | トップページ | しまりの悪い女とは思われたくないからな!! »