« (おもちゃ屋で) おいがあんまい売れちょらん気が・・・ | トップページ | 風邪ひいてめっちゃしんどい・・・ (´×ω×`) »

2010年7月 3日 (土)

You continue to drift in your Loneliness

    だってあの娘に気もないクセに思わせぶりな目配せ♪


『 “デッドロック” は死んだ―― 私の名はドリフトだ 』
 


トランスフォーマー ジェネレーションズ

オートボット ドリフト/Autobot Drift


TRANSFORMER GENERATIONS』 という新シリーズです
日本でも展開して欲しいなぁ・・・

・・・というわけで、日本では今のところ未発売ですが
なんか、発売してくれそうな気がする・・・ してください・・・ (´・ω・`)


IDWコミックに登場するG1ラインの新キャラクター
元ディセプティコンのデッドロックというキャラが、オートボットに寝返ったという設定

デッドロックも黒くてカッコイイので、この商品のバリエーションでもいいから、
ぜひ商品化して欲しいところです (^ω^

 

実剣はカッコイイなぁ・・・!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

主武器はこの直刀で、天下無双という漢字四文字の刀身彫刻が施されています
もしかしたらこれがドリフトの座右の銘なのかも? ・・・というような想像も膨らみます

      英語で言うと、『peerless under heaven

 

ビークルモードは日産・シルビア似のレーシング仕様車

ドアの横に、漢字で 『侍』 って書いてあります・・・

一応、筆書きっぽいフォントを選んでるみたいですが、所詮フォント文字・・・
もう少し “直筆の筆文字” っぽければ更にかっこよくなると思うんですが・・・


そう思いながら見てると、単なる “サムライかぶれ” に見えてくるので注意
・・・痛い車とか言うな(笑)


頭部アップ・・・

どう見てもリペでタイガトロンが出そうなデザイン・・・でござる

集光ギミックもありますが、取り入れ口が狭いのと成型色が白いので、
うまく光を当てないといけなく、面倒になって撮りませんでした・・・
なんか・・・ その・・・ ごめん・・・ (´・ω・`)


ビークル時の刀はこの位置に収納

この部分はロボット時には背中になるので、刀を背中に背負った状態に・・・


長刀の他、腰には短刀を二口装備しています

短刀というより・・・ 巨大ナイフ?


 
なんというか、可動範囲も広く、単純にカッコイイです!
なんたって刀! ジャパニーズ・カタナですよ!?

   サムラーイ! ハラキーリ! フジヤーマ! スシクイネェ! (≧∇≦)ノ

 
 

|

« (おもちゃ屋で) おいがあんまい売れちょらん気が・・・ | トップページ | 風邪ひいてめっちゃしんどい・・・ (´×ω×`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/48790010

この記事へのトラックバック一覧です: You continue to drift in your Loneliness:

« (おもちゃ屋で) おいがあんまい売れちょらん気が・・・ | トップページ | 風邪ひいてめっちゃしんどい・・・ (´×ω×`) »