« Gobots Spoons | トップページ | You continue to drift in your Loneliness »

2010年7月 3日 (土)

(おもちゃ屋で) おいがあんまい売れちょらん気が・・・

自虐ネタかよ!? ぶっちゃけすぎだ! ふきだしたじゃねーか!
うん、ラチェットのとっつあんどこも売れ残ってるよね・・・


   そうだ、私にいい考えがある! (゚∀゚)


地元振興的な意味で 鹿児島県民170万人 がみんな買えば、
売り切れどころか、逆に1回の生産で170万個売れたという記録が・・・


だめだー!! 鹿児島では放映してないー!!
(`Д´;


というわけで・・・

トランスフォーマー アニメイテッド」 第14話 メガトロンの復活 パート1


いきなり山の中で発見されたというメガトロンのボディ!

・・・と、復活までの伏線がちょっとばかりすっ飛ばされましたが、
ついにメガトロン様の復活でございます。

作画もきれいで、動きも良くて、エフェクトもバリバリ入って、たまらんです!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

   でも、ラチェットはちょっとやられ役・・・ 販促にはなりません(^-^;


 


音仏・・・


トミカの販促とJAF(スポンサー)へのご機嫌取り・・・ なんだこれ? (´・ω・`;
TF関係ねぇじゃん!

 

|

« Gobots Spoons | トップページ | You continue to drift in your Loneliness »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/48783956

この記事へのトラックバック一覧です: (おもちゃ屋で) おいがあんまい売れちょらん気が・・・:

« Gobots Spoons | トップページ | You continue to drift in your Loneliness »