« 東京おもちゃショー行ってきた | トップページ | 振り向いた君の笑顔が揺れるよ »

2010年7月17日 (土)

Oh, Jazz...(はぁと)

トランスフォーマー アニメイテッド」 第16話 エリートガード


メガトロンを撃退したオプティマスたちの前に現れた
総司令官ウルトラマグナスを筆頭とするエリートガードの面々・・・

さらわれたサムダック博士はメガトロンの次なる野望
サイバトロン星侵攻のためスペースブリッジの建造を強要され・・・

博士不在のサムダックシステムズ社の役員パウエル
重役会で社長に就任し、サリを追放する


・・・という内容

見どころはオールスパークの欠片で暴走した
サムダック社のポリスロボとの大戦闘シーン

     と

地球に興味深々のジャズさん萌えヽ(*´Д`*)ノ
センチネルに嘘を教えられてサリを怖がるジャズさん萌えヽ(*´Д`*)ノ
信号機を欲しがるジャズさん萌えヽ(*´Д`*)ノ


 
来週発売

海外版の紹介は >コチラ

 

そしてサリに戸籍が存在しないという
とても視聴メインターゲットが幼児とは思えない重い事実が判明して次回へ


 


あれ? センチネルがそんなに嫌なヤツには感じられなかった
いやまあ、それでも性格の悪い嫌なヤツですけど・・・(^^;

次回はそんなセンチネルの愉快な販促回 (* ̄m ̄)ぷ
・・・市長との会見シーンはカットされたりするんだろうか?

 

|

« 東京おもちゃショー行ってきた | トップページ | 振り向いた君の笑顔が揺れるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/48900111

この記事へのトラックバック一覧です: Oh, Jazz...(はぁと):

» 幕張 おもちゃショー [今日の出来事!芸能・経済情報]
自動の集金装置を作る!そんなバカな研究を始めたナマケモノが実現したありえない仕組みnamakemono.bizあなたの探しものはこれ?夢見る口だけ男がわずか8日で100万円稼いだ理想のビジネスモデルwww.ntkigyo.tvひっそり教わった手堅い方法16歳の高校生だろうと鼻歌を歌いながらパソコンを操作してるだけwww.wn-project.net 【20%OFF!】Tamagotchi iD green(おもちゃ)商品価格:4,032円レビュー平均:4.71 東京おもちゃショーに展示されているプチ... [続きを読む]

受信: 2010年7月17日 (土) 22:01

« 東京おもちゃショー行ってきた | トップページ | 振り向いた君の笑顔が揺れるよ »