« 数日、PCがネットにつながらないと思ったら・・・ | トップページ | To infinity and beyond! »

2010年6月26日 (土)

ギゴガゴゴ・・・

あんギゴガゴゴち音は、身体んいろんなとこが鳴っちょっらしかど
・・・というような事を、ラチェットがアバンで言ってた


   あぁ、なるほどね・・・ 
   人間も身体ひねったり、伸びをしたりすると、パキパキ鳴るよね・・・


トランスフォーマー アニメイテッド」 第13話 ヘッドマスターをくいとめろ!


ヘッドマスター(本名:ヘンリー・マスターソン)登場の話

他のロボットの頭部を排除し、代わりにヘッドオンすることによって
そのロボットの身体を乗っ取る軍事マシン、ヘッドマスターシステム

軍用を許さないサムダック博士によって社をクビになったマスターソンが
逆恨みと資金調達のため、アイアンハイドを乗っ取り、太陽融合炉を占拠し、
身代金を要求するが、失敗・・・ ってのが大筋

ストーリーはアイアンハイドを中心によく練りこまれてて、見てて楽しかったです
あと、オプティマスのコンテナがG1デザインだった! カッコイイ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


太陽融合炉大爆発まで残り1~2分(?)で、
ロボットを急造して爆発を止めるという無茶っぷりが第1作目を彷彿(笑)

てゆか、太陽融合炉だのデストロニウムだの、
あいかわらずTF世界の人類は危険なエネルギーが好きですなぁ・・・(^^;

 

まあ、そんな感じ・・・


次回はメガトロン復活・・・
なんかいろいろとすっ飛ばされてる気がしますが、まあいいか・・・ (^ω^;

 

|

« 数日、PCがネットにつながらないと思ったら・・・ | トップページ | To infinity and beyond! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/48725485

この記事へのトラックバック一覧です: ギゴガゴゴ・・・:

« 数日、PCがネットにつながらないと思ったら・・・ | トップページ | To infinity and beyond! »