« うわらば | トップページ | ちぇりお!(CV:田村ゆかり) »

2010年5月 3日 (月)

Then let's begin!! The game full of death and suffering...!


 ちゃんちゃんちゃんっ ちゃららら~らら♪
    ちゃんちゃんちゃんっ ちゃららら~らら♪

     (『トランスフォーマー2010』/歌:広瀬翔 のイントロ部分)


 ♪ちゃーらーららららー  ちゃーらーららららー
      ちゃーらーららららー  ちゃらーーーん・・・


     どーーーーん!


 ♪ちゃーららーららー
 (´・ω・`)
     (『Transformers theme』 のサビ部分)

     

         ↑ 死と苦しみに満ちたゲーム
 

というわけで、ついに手に入れました、黒メガ様

一昨日、仕事で秋葉原に行ったのですが、その待ち時間中、
半額で売ってるのを見つけてゲット!


   ねんがんのくろいくるまにへんけいするメガトロンさま! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


もう、うれしくて・・・

・・・こんな画像を作らずにはいられない(笑)

 

トランスフォーマーオルタニティ

破壊大帝 メガトロン/Master Therion Megatron

 

わしとのゲームに勝てば貴様の質問に一つだけ正直に答えてやろう

黒いメガトロンオルタニティコンボイに提案する “ゲーム” ・・・
黒いメガトロンの出身世界(彼がかつて存在した次元世界=2005年のG1世界)を舞台に、
オルタニティコンボイが選んだ1人の戦士と、メガトロンが力を与えた最強無比の軍団に
死闘を演じさせるゲーム・・・


  果たして、選ばれた戦士 「ウルトラマグナス」 の運命は!?


 


     どーーーーん!


 ♪ちゃーららーららー
 (´・ω・`) 弱っ!


・・・というわけで、まさかの 「コンボイの謎」の黒幕 という設定! (`・ω・´)ノ
最初にこの設定の噂を聞いたとき、ガセネタだと思ってました・・・

 

オルタニティ メガトロンの共通の武器ですが・・・


腰の剣は、超次元生物ハイセリオンの牙から造られたテセラクタルソード
空間距離などを無視し、離れた敵を斬ることができる


腕には空間を切り裂き、時間流を分断できる刃、グラビタルブレード
次元に穴を開け、溢れ出たエキゾチック粒子を浴びせるビーム攻撃にも使用可能


言葉の意味は判らんが、とにかくすごい武器だ!(゚∀゚)

えーと、宇宙の果ての敵でも斬っちゃうよ
んで、涼宮ハルヒとか、宝石剣ゼルレッチ装備の遠坂凛みたいな
防ぎようも耐えようもない無敵パワーを持ってるよ

・・・てことかな?(えー

 

ビークルモード

日産 フェアレディZ (Z34) カラー:ダイヤモンドブラック

6代目フェアレディZです


エンジンルームやコクピットもそれなりに造りこまれています

 

クリフを弄ったあとなので、変形が素直で簡単に感じられます
クリフ(バンブル)みたいに順番を間違えると壊れそうな部分とか無いですし・・・(^^

 

|

« うわらば | トップページ | ちぇりお!(CV:田村ゆかり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/48247988

この記事へのトラックバック一覧です: Then let's begin!! The game full of death and suffering...!:

« うわらば | トップページ | ちぇりお!(CV:田村ゆかり) »