« e-HOBBY Exclusive Insecticon "Clone Army" | トップページ | Caution can never be overused. »

2010年5月16日 (日)

やれんのか! やれんのか!

トランスフォーマー アニメイテッド」 第7話 灼熱巨人の挑戦


一昨夜届いた自転車を徹夜で組み立て、明け方試乗、午前中仮眠、
昼前に出かけて防犯登録しつつ、午後出社・・・

・・・だったので、昨日はアニメイテッド観るヒマ無かったですよ・・・('A`)

 

怪人メインの話でディセプティコンは出てきません・・・(´・ω・`)

人体実験・改造やら、実験事故で怪物になる・・・など、
子供向けアニメ的には自主規制的内容ネタ満載でしたが、普通に放送してましたね
アメリカだかカナダだかでは問題になったんでしたっけ?

 


ンデ、問題の音仏家・・・

 

      (゚∀゚)


もっと情報系にしてくれ・・・
・・・と先週ここでグチってましたが、今週は半分ぐらい情報系
商品販促の内容でした!


     ・・・・・・・・・が。


紹介された玩具が、子供にはハードルが高すぎるアイテムだった件(笑) 
あと、ブロードブラストの下半身の変形が間違ってるんですけど!


次回はダイノボットの話です
玩具も来週発売されますしね

 

|

« e-HOBBY Exclusive Insecticon "Clone Army" | トップページ | Caution can never be overused. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/48372144

この記事へのトラックバック一覧です: やれんのか! やれんのか!:

« e-HOBBY Exclusive Insecticon "Clone Army" | トップページ | Caution can never be overused. »