« Enough talk. It's time for action! | トップページ | Hold still. This won’t hurt a bit. »

2010年5月 1日 (土)

さて、仕事頑張っど!

真・恋姫のラスト数分 & デュラララ!


        ・・・・・・そして


トランスフォーマー アニメイテッド」 第5話 ぬぐえない記憶


        録画失敗・・・orz


まあ、TFに関しては早起きしてリアルタイムで観てたんですけどね
仕事から帰って、また観ようと思ったらファイルが無くて・・・(´;ω;`)

テレビの電源抜いて2~3時間放電したら録画機能は復活しましたが

 

ラチェットロックダウンの因縁話
過去パートでアーシーも複線的に少し絡んでくる話です

 

ラチェットのとっつぁん・・・

  鹿児島弁使用頻度が多なっちきちょらせんじゃろかい?

聞いた感じも、第一話のような標準イントネーション+鹿児島弁語尾じゃなく
だんだん自然な感じに近づいてる気が・・・(^-^;


 


音仏家・・・ 初心者豆知識的な流れだった
これならなんとか視聴に耐えられる・・・(^^;

 

|

« Enough talk. It's time for action! | トップページ | Hold still. This won’t hurt a bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/48235870

この記事へのトラックバック一覧です: さて、仕事頑張っど!:

« Enough talk. It's time for action! | トップページ | Hold still. This won’t hurt a bit. »