« 会社の帰りに・・・ | トップページ | オレ、グリムロック! ダァーーーッ!! »

2010年5月22日 (土)

Lights out.


         本日発売


トランスフォーマー アニメイテッド/Transformers Animated

ディセプティコン 空挺機動兵 ブラックアウト
/Decepticon Shock and Awe Blackout


アーシー
同様、
海外で実写映画(Revenge of the Fallen)のシリーズが始まったため、
アニメイテッドのシリーズが打ち切られてしまい、未発売になった商品で、
日本のアニメイテッド展開のおかげ(?)で、めでたく復活(?)
今後、海外でもToys"R"Us 限定だかなんだかで発売されるとかなんとか?


本日同時発売組の恐竜軍団・・・
しかも人気のグリムロックですら敵わないスピードで無くなってました


自動とか連動とかじゃないですけど、ローターは回転します

単なる軸回転ですが、摩擦が少ないので結構長い間回ります


     ギゴガゴゴ・・・


ロボットモード

実写映画版のブラックアウトを意識した意匠が各所に見受けられます

こんなにおデブさんなのに、かなり安定性が良くて、
いろんなポーズがキまりますよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

テールローターはエナジーディスクの発射装置・・・

ローターブラスターと言う武器です


ローターブラスターは左右どちらの腕にも装備可能


エナジーディスク発射!

これがまたあまりにも勢い良く飛ぶもんで、
隣の部屋のテレビ台付近で見失い、ちょっと慌てたのは内緒だ!(`・ω・´)ノ

 

  (テレビ台の中のHDDレコーダーの横に入り込んでた・・・(^ω^;ゞ  )


 

|

« 会社の帰りに・・・ | トップページ | オレ、グリムロック! ダァーーーッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/48421622

この記事へのトラックバック一覧です: Lights out.:

« 会社の帰りに・・・ | トップページ | オレ、グリムロック! ダァーーーッ!! »