« ガクブルガクブル | トップページ | Your days are numbered now Decepticreeps!! »

2010年5月24日 (月)

1000円ぐらいのでいいやと思ったけど・・・

 

       マウスを買いました


すげー安いやつでいいや ・・・とか思ってましたが、

結局、そこそこ機能があって、"比較的" 安いやつにしました


       というのも、土曜の夜というか、日曜の未明に
       マウスが死んだのです
             ↓

       VAIO付属のやつ

ひょっとして、ソ●ータイマー!? ∑(゜Д゜;)!  (違います)


今、新しいのを使って操作してますが、前のとは操作感が違うので
調整が必要なんですけど、もうめんどくさくなってしまいました・・・


   というのも・・・


マウスのソフトウェア入れたら固まるわ、無限ループエラーが出るわで、
システムの復元とか、もうこんな時間・・・って感じなので・・・('A`)


というわけで、昨日はこんなマウスを使ってたんですが、
       ↓

汚れたりするのが嫌だったので、新しいのを買ってきたんです

       ↑
フラッシュ焚いたので、ちょっと明るく写ってますが
実際はこんな暗いグレー
       ↓


デヴァイスレーベル

ダイナザウラー operating LASER MOUSE

 

    ギゴガゴゴ・・・

 


ダイナザウラーに変形するマウスです

ちなみに昨日まで未開封でした・・・(^-^;


ちゃんと使えるレーザー方式の光学マウスです

初期状態では、今日買ってきたやつよりも使いやすいです(えー


先々週の音仏では、色違い商品のグリムロックが紹介されましたが
ダイナザウラーにしろ、グリムロックにしろ、色以外はそんなに似てません
両者ともティラノサウルス・・・ というか、ゴジラ型なので。


G1ダイナザウラーと・・・

あれ? 良く見たら・・・  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 手が似てるかも!(えー?


BWダイノボットならラプトルなので、似合ってたでしょうけど、
とうとう出ませんでしたね・・・

ちなみに、私はオーバーキルが出たら買おうと思ってましたけど、
とうとう出・・・(以下略


PCに接続すると、エンブレム部分が青く光ります

 

|

« ガクブルガクブル | トップページ | Your days are numbered now Decepticreeps!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/48451481

この記事へのトラックバック一覧です: 1000円ぐらいのでいいやと思ったけど・・・:

« ガクブルガクブル | トップページ | Your days are numbered now Decepticreeps!! »