« A battle plan is only as good as its programmer. | トップページ | 「トラアニ」 でよかとじゃなかか? »

2010年4月 3日 (土)

「オプティマス・プライムってさぁ、長くない? (´・ω・`)」

 
「コンボイでいいじゃん! (゚∀゚)(CV:岸尾だいすけ)

 
      ・・・でフイタ。 (≧∇≦)ノ あはははは・・・

 


トランスフォーマー アニメイテッド」 第1話 新章!トランスフォーマー

どうでもいいけど、ウチの環境だけなのかな・・・?
公式サイトの左端が見切れるんですけど


さて、原語版原理主義・・・というか、アンチ日本版ビーストの人たちからは
非難轟々でしたが、個人的にはむしろOK

始まってすぐ、中の人達のパロというのはある意味スゴイですけど・・・(^-^;


    てゆか


永椎あゆ美 柚木涼香、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ッシャ!

当然ですが、ブラックアラクニアの声のイメージに全然ぴったり!


オープニングアニメが完全新規なのは驚きましたが、通天閣はもっと驚いた(笑)
なにゆえ大阪・・・(^^;;


男性声優に関しては腐女子大喜びなキャスティングが多いのに、
女性声優に関してはTFファンサービス的な感じ
・・・新規男性ファンを獲得する気が無いのか? 意味不明(笑)


あとラチェットが鹿児島弁っぽい変な方言だったなぁ・・・


これからもいろいろ楽しみですが、とりあえず・・・


   実写の小芝居が要らない ('A`)


 


んで、玩具
リーダー
欲しいのは粗方既に海外版で持っているのですが、
現在発表されてる4月までのラインナップでは・・・

ブリッツウイングアーシーは持ってないので買います

オプティマスサウンドウェーブは日本版が綺麗なので買い直す予定で、
ピカピカ過ぎるとやや不評のアイアンハイドは逆に欲しい気がして悩み中(笑)


そんなかんじ。

 

|

« A battle plan is only as good as its programmer. | トップページ | 「トラアニ」 でよかとじゃなかか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/47989178

この記事へのトラックバック一覧です: 「オプティマス・プライムってさぁ、長くない? (´・ω・`)」:

« A battle plan is only as good as its programmer. | トップページ | 「トラアニ」 でよかとじゃなかか? »