« 「オプティマス・プライムってさぁ、長くない? (´・ω・`)」 | トップページ | 風邪 »

2010年4月11日 (日)

「トラアニ」 でよかとじゃなかか?

ちょっと萌え系なタイトルですね ('A`)

 


トランスフォーマー アニメイテッド」 第2話 英雄、その名はオートボット


あいかわらずあの小芝居がイラッっとします
もっとチビッコに買わせるための玩具販促的な集中紹介ものか、
キャラクターをもっと掘り下げる 「大怪獣バトルファイル」 的なものならなぁ・・・


   まあ、それはさておき


オートボットたちが地球モードになる話
んで、人間を助けて友好を結ぶ話


物語の中で瀕死のプロールを前にしたラチェットの台詞の
“オールスパークに加わる” が一瞬なんのことだか判らなかったです・・・

要はスパーク(魂)はオールスパークから生まれて、オールスパークに還るという、
ビーストウォーズでライノックスが語った台詞(原語版)なんですけど、
たぶんそういう事を言ってるってことでOK?


実写映画ではオールスパークがTFを生み出すシーンはあるけど、
そこまで具体的に語られなかったので、
過去にそんな設定があったこと自体、スッカリ忘れてました(^^;

 

黄金(きん)のオーラに命が燃える~♪
・・・って曲が音仏家でかかったんですが

   せめてTF関連の曲を使おうよ・・・ ('A`)

|

« 「オプティマス・プライムってさぁ、長くない? (´・ω・`)」 | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/48061522

この記事へのトラックバック一覧です: 「トラアニ」 でよかとじゃなかか?:

« 「オプティマス・プライムってさぁ、長くない? (´・ω・`)」 | トップページ | 風邪 »