« Let's catch the bad guys! | トップページ | Looks are always deceiving. »

2010年4月24日 (土)

どうかね、フグ田ッくん?

唐突に出てくるプロフェッサー・プリンセス


・・・・・・たぶん、イキナリすぎてみんなついていけない


トランスフォーマー アニメイテッド」 第4話 音波大作戦


> 次回はサウンドウェーブ登場の回!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

> 放映順番的には少し先の話を第4話に持ってきてるので、
> 自然に話が繋がるのか、ちょっとドキドキ


・・・と、先週書きましたが、全然不自然だ! (´;ω;`) まあ、それは千歩譲ろう・・・
先に他の犯罪者回を持ってきてもイキナリ登場だしな・・・


       言いたい事はただひとつ


サウンドウェーブがバラバラになったところで切っちゃったよ!?∑(゜Д゜ノ;)ノ


なぜそこでカットする!?


あれじゃ死んじゃったみたいじゃないですか!?
今日は玩具のサウンドウェーブの発売日ですよ!?


     販促的な意味で駄目じゃん!?(; ´Д⊂ヽ


・・・・・・ちなみに生きてますからね♪  d(。ゝω・´)
 
今回の場面写の最後にカセットプレイヤー形態での存命画像が掲載されてるって事は、
もしかして、DVDとかではテレビでカットされているシーンが入ってるとか? (゚∀゚?

 


あと、アイアンハイドがひとり寂しそうに琴を敲いてるシーンが
カットされたのは残念・・・
 
     販促的な意味で

 

|

« Let's catch the bad guys! | トップページ | Looks are always deceiving. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/48165348

この記事へのトラックバック一覧です: どうかね、フグ田ッくん?:

« Let's catch the bad guys! | トップページ | Looks are always deceiving. »