« どうかね、フグ田ッくん? | トップページ | Whoooo, I'm freaking out! »

2010年4月25日 (日)

Looks are always deceiving.


      目の前で東洋人のカップルが買い占めてました・・・(v_v;

 

あの人達、以前アンコールのサンクラ&スカワの特価品を買い占めてた人かな?
・・・・・・転売かな? (´・ω・`)


トランスフォーマー アニメイテッド/Transformers: Animated

オートボット 情報操作員 アーシー/Autobot Intelligence Agent Arcee

 

というわけで、昨日はアニメイテッドの第2群の発売日

一番人気はこのアーシーだったみたいで、アーシーだけ棚がスカスカ!
残り2個だったので、ギリギリセーフだった感じ?


    もちろん買ったのは1個だけですよっ!? (`・ω・´;ノ マナーとして!


2008年にSDCCで新製品として発表されたものの、
その後のリベンジ展開の都合かなんか(詳細は不明)で発売中止になり、
今後、海外Toys"R"Us 限定だかなんだかの話があった気もしますが、
現在のところ、海外では未発売(だったと思う)です

今後発売の海外未発売組も気をつけとかないとだわ・・・

 

アーシーはウーマンサイバートロニアン

詳細はネタバレになるので書きませんが、ひょっとしたら来週のアニメで
出てくるかもしれませんし、出ないかもしれないですけど、
とにかく重要な役どころ(・・・になるはず)です

一応、扱いはゲストキャラですが、日本オリジナルのオープニングでは
バリバリ活躍してますので、同じくチョイ役だったくせにOPで活躍している
Ironhide(日本名未定)同様、日本放映版追加エピソードがあるのではとの噂


ちなみに声はあやひーとの噂 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

ビークルモード

たぶん、公式にはビークルモードの絵は公開されていないような気がしますが、
このようなサイバートロニアンカーに変形


羽根を取り外し式にしてくれたのは嬉しい配慮で
このように劇中に近いシルエットにすることも可能
        ↓

それでもかなり設定と違うデザインになってるんですけどね・・・(^^;


あっちこっち干渉しますが、可動範囲は広いです

尚、剣は背部ユニットへの取り付けが一見ゆるいのですが、
思い切り差し込むと完全にロックできます

 

|

« どうかね、フグ田ッくん? | トップページ | Whoooo, I'm freaking out! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/48178018

この記事へのトラックバック一覧です: Looks are always deceiving.:

« どうかね、フグ田ッくん? | トップページ | Whoooo, I'm freaking out! »