« 風邪 | トップページ | リペイント再販でしたか・・・ »

2010年4月12日 (月)

Let's go to play!!

我が家に新たなコンバイナーがやってきた!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いただきもの
瞬速合体 スーパーヒカリジェット/High-speed combiner Superhikarijet


埼玉県草加市にある

株式会社 ウイング・・・

 

以前紹介した、ケンセツオーの会社の製品です

職場のTF同志からの箱根土産です (^-^)ノシ ありがとお~

・・・って、やっぱりそんな場所での販売ですか(笑)

 

スーパージェット
ジェット
翼に “日の丸” と “JP-1” の文字が描かれ、
なんだか一般旅客機じゃない印象の大型ジェット機


スーパーヒカリ
ひかり号
300系っぽい新幹線っぽい列車


スーパーコスモ
?
うーん、なんだろ? E231系っぽいナニカ?
このように1車両ずつパッケージングされてますが・・・

車両先頭部分を反転させると連結が可能です
連結
ちなみに、車両後部同士の連結は不可能なんですが・・・

スーパーヒカリと連結は可能で、
スーパー連結
何パターンか組み合わせることが出来ます
順番にあまり意味は無いですけど・・・ (^^;


それでは・・・・・・


  ユナーーイト!!


瞬速合体!
スーパーヒカリスーパーコスモスーパージェットが変形合体!


  ギゴガゴゴ・・・


ロボットモード
厳密に言うとスーパーコスモは変形してませんけどね(^^;;


アタマ、丸っ
パッケ絵に偽りアリ! ツノが無くてチョットしょんぼり(笑)


大きさ的にはこんな感じです
巨大ロボ?
ミニボットより二回り大きいヤツラが五体合体って感じ

 

|

« 風邪 | トップページ | リペイント再販でしたか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/48071451

この記事へのトラックバック一覧です: Let's go to play!!:

« 風邪 | トップページ | リペイント再販でしたか・・・ »