« He who controls the flow of information controls the flow of battle. | トップページ | さて、仕事頑張っど! »

2010年4月30日 (金)

Enough talk. It's time for action!


    自転車買わないといけないので節約!節約!

    ・・・とかいいながら、一個つまんできたよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


トランスフォーマー アニメイテッド/Transformers: Animated

オートボット 高速戦闘員 バンブルビー/Autobot Speedster Bumblebee


EZコレクション(トレーディングフィギュア)です! 1個500円

       ちっこくてカワイイのぅ! (´∀`)


日本のはEZ版、海外のはレジェンド版って呼ばれます
まあ、基本的に同じものなんですけどね
サイズで分類する場合の呼び方は、概ねどちらもレジェンドクラスと呼ばれます
というか、大きさ分類なんて日本ではマニアしか使いませんけど・・・

日本ではトレーディングまたは限定品が主な販売形式(またはキャンペーン配布)ですが、
海外ではブリスターとかに入った商品として、普通にバラで売っています


今回は実写版4種とアニメイテッド4種の混成アソートで、
実写ジョルトか、実写アーシーか、アニメバンブルが欲しかったのです!(`・ω・´)ノ

 

日本未発売になっちゃったアクティベーター版との比較

あんなに可愛かったアクティベーター版がゴツく見えます
しかもEZ版のほうがプロポーションいいなぁ・・・(゚∀゚)

以前買ったレジェンド版プロールとの比較

劇中に近い良いサイズですね

プロールはビークルモードだとアクティベーター版と良いサイズなんですが
ロボットモードだとバンブルビーより小さくなってションボリなのである・・・

それにしても、今回プロールを引き当てなくてラッキーでした・・・ (^-^;


ビークルモード

フロントガラスの断面とヘッドライトに追加塗装すると更に良くなりそう



関節少ない割に、それなりですが良く動きます


左から、ミニボット初代(復刻版)、EZアニメイテッド、EZ実写

似たようなサイズで並べてみました(^^

 

|

« He who controls the flow of information controls the flow of battle. | トップページ | さて、仕事頑張っど! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/48228645

この記事へのトラックバック一覧です: Enough talk. It's time for action!:

« He who controls the flow of information controls the flow of battle. | トップページ | さて、仕事頑張っど! »