« One look at me and you're lost. | トップページ | うさエルさんというのは・・・(CV:伊瀬茉莉也) »

2010年3月26日 (金)

こうもり・あまもり・おりたたんでワイプ

>>そういえば某画像掲示板で俺変形で
>>ビーストモードをしていた人がいましたね
>>少し無理がありましたがw

>よし! ウチでもやってみましょう! (`・ω・´)


よくわかりませんが、こんな感じでしょうか(笑)
コウモリ

コウモリというより、アイロス星人ですが。
 

ボラスも乗ります
搭乗

ハミ出てますけど(笑)

 

ヘッドオンしてロボットモード
カッコ悪っ!
旧トイと同じく脚は逆関節、腕はまっすぐにしてみたー(´・ω・`)

 

というわけで、次回はG1ワイプ

 

|

« One look at me and you're lost. | トップページ | うさエルさんというのは・・・(CV:伊瀬茉莉也) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/47918618

この記事へのトラックバック一覧です: こうもり・あまもり・おりたたんでワイプ:

« One look at me and you're lost. | トップページ | うさエルさんというのは・・・(CV:伊瀬茉莉也) »