« Might over microchips. | トップページ | こうもり・あまもり・おりたたんでワイプ »

2010年3月25日 (木)

One look at me and you're lost.

CV:龍田直樹


というわけで、今月のN.E.S.T.シリーズ その2
発売日前日にフライングゲット・・・


コウモリ・アマモリ・オリタタンデワイプ
ディセプティコン 催眠術兵 マインドワイプ(ワイプ)
Decepticon Hypnotist Mindwipe


ボイジャークラス・・・ 判ってましたがデカイです
こうもり・あまもり・おりたたんでワイプ
上半身にボリュームが集中しているので、必要以上に大きく見える印象


両手のナイフギミック
蝙蝠・雨漏り・折り畳んでワイプ
ボタンを押すと展開! シャキーン!


ものすごくグリグリ動くよ! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Koumori.Amamori.OritatandeWipe
ここまでアクション付けられるうえに
安定自立&しっかりした関節をもった製品は久しぶりですよ!(`・ω・´)ノ


後姿はややアッサリ
おまもりひまり

ちなみに肩の翼は折りたたむと、先端が連動して折り込まれて
上部から赤い羽根が2枚立ち上がるギミックあり


わいぷ
バイザーの下に不気味な眼が・・・


ビークルモードはF-117 ナイトホークっぽい戦闘機
マインド

ワイプ


レイプマン

付属のガイドには・・・

催眠術を使う不気味な兵士
オートボットたちを思いのままに操り
オプティマスプライムが襲われる様子を
空中から眺める

・・・と書いてあります


元ネタは、G1の催眠術兵ワイプ/Mindwipe
「トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ」 に登場
比較
            ↑
ご覧の通り、全然似せる気がないのが逆に潔い!(笑)


F-117がコウモリっぽいといえば、まあ・・・
小森のオバチャマ


 

 
************ コメントレス *************

>そういえば某画像掲示板で俺変形で
>ビーストモードをしていた人がいましたね
>少し無理がありましたがw

よし! ウチでもやってみましょう! (`・ω・´)ノ


>やっとスカイストーカーを手に入れたと
>思ったら膝関節が破損してるというエラー品・・・

オオゥ・・・ (´・ω・`)

 

|

« Might over microchips. | トップページ | こうもり・あまもり・おりたたんでワイプ »

コメント

そういえば某画像掲示板で俺変形で
ビーストモードをしていた人がいましたね
少し無理がありましたがw

やっとスカイストーカーを手に入れたと
思ったら膝関節が破損してるというエラー品・・・

投稿: マッキー | 2010年3月26日 (金) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/47901534

この記事へのトラックバック一覧です: One look at me and you're lost.:

« Might over microchips. | トップページ | こうもり・あまもり・おりたたんでワイプ »