« 私の手で・・・ 地に堕ちろッ!(CV:玄田哲章) | トップページ | (´・ω・`) »

2010年1月 4日 (月)

She swoops to conquer.

死ねェ! サンレッドォォォーーー!
このあとボコられます<br />

んー・・・  なんだろうね、この怪人臭?
または、覆面ルチャドール? いや、ルチャドールじゃなくて、ルチャドーラ?

 

玩具・コミックのみ
サイバトロン 特殊戦闘員 メタルスエアラザー
/Maximal Aerial Recon Transmetal Airazor


というわけで、空中偵察員エアラザーが、トランスメタル化(メタルス化)した姿・・・
(※海外では “エアーレイザー” って感じに発音)
エアレイザー
・・・とはいえ、メタルスエアラザーはアニメ本編には登場しません

トランスメタル(以下、TM)というのは・・・


     ・・・書いたらスゲー長くなった  (´・ω・`)


まあ、とある事件で発生した謎の(またはそれを解析した)エネルギーで、
体内に遺伝子変化みたいなのが起こってメタルボディにパワーアップ!
・・・程度の認識でだいたいオッケー


また、エアラザーは本編でクォンタム・サージを浴びてもTM化しなかったので、
TM2、またはその上位の未知のTM化? ・・・等、
想像が膨らみますが、公式設定があるかどうかは不明です
(※TM化しなかったのは出生に関する設定上の関係です)


可動範囲は広いうえに・・・
支え
翼が体を支えてくれるので、難しいポーズも簡単にきまります(^^


実際の手首よりも自己主張の大きなビースト時の鳥足のせいで
どうしても荒々しい怪人っぽく見えてしまいますが、設定では女の子
どうしても女に見えないけで
ちなみに漫画(日本)版では頭部はもちろん、プロポーションも萌え美少女です

 

ビーストモードはメカハヤブサ
もう「ハヤブサなのか、なんなのか・・・

日本版も海外版もビーストモードでパッケージングされていたので、
ロボットモードよりも印象的の強い形態です

ビークルモード
速そう?
主翼前部をフロートに変形させた高速飛行モード

 

ボディが半透明ホワイトだったので、
白バックに溶け込んじゃって撮影が大変でしたよ・・・ (´・ω・`)

 

|

« 私の手で・・・ 地に堕ちろッ!(CV:玄田哲章) | トップページ | (´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/47198042

この記事へのトラックバック一覧です: She swoops to conquer.:

« 私の手で・・・ 地に堕ちろッ!(CV:玄田哲章) | トップページ | (´・ω・`) »