« Let's bend some tailpipes! | トップページ | ご飯を食べないとおなかがすくじゃないか »

2009年12月 1日 (火)

You should also obtain two of Robo-MAX!

遂にコイツの出番がやってきた・・・ ( ̄ー+ ̄)

500円ぐらいだった記憶が


・・・というか、夏にクロミアとかサイドスワイプとかを
量販店で買ったときに、男玩コーナーで偶然見つけて、
買ったはいいが、そのまましまいこんでただけですが・・・


ヨドバシカメラにて
マルカ株式会社 変形ロボMAX


チープトイです

種類はパッケ写真にあるように、トレーラーと4WDの2種類
両方とも変形ロボMAXなので、これが名前というわけではないようです

   ・・・単にパッケージを使いまわす都合でしょうけど


というわけで、こちらはトレーラーのほうで、一見コンボイっぽいのですが、
どちらかと言えばギアーズっぽい・・・?
ぼやきのギアーズ


可動箇所は肩、肘、股、膝、足首
可動
ポーズをつけると接地が不安定に・・・(^_^;


トレーラーがカッチリしすぎて凄いですよ
ギゴガゴゴ

コンテナが欲しくなる

     ちなみに対象年齢3歳以上


JOJO!?
派手な動きをつけることも出来ますが、なんかぎこちない(笑)

 

|

« Let's bend some tailpipes! | トップページ | ご飯を食べないとおなかがすくじゃないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46902403

この記事へのトラックバック一覧です: You should also obtain two of Robo-MAX!:

« Let's bend some tailpipes! | トップページ | ご飯を食べないとおなかがすくじゃないか »