« お前、ラヴ禁止 | トップページ | Prosper or perish is the Predacon way of life, and we plan to survive by driving the Maximals into extinction! »

2009年12月 9日 (水)

ガミラスに下品な男は不要だ・・・

この前、深夜にやってた某アニメ の新作映画のプロモ番組・・・


      酷かった!


旧作品情報があっちこっち間違いだらけ! (←これだけで観る気が減退)

こんな番組つくったやつは、
      土下座してファンに謝るべきだ!!
 ヽ(`Д´)ノ くわっ

 

そのあと放映された映画第1作だけ、おいしくいただきました

 

・・・というわけで、続篇DVD を買ったわけですよ! (゚∀゚) 今安いので
LDは引っ張り出すのが面倒なので!


     沖田の子供たちが行く・・・

     月面基地でもどえらい騒ぎだぜ! ヤマトが謀反を起こしたってな!

     デスラー戦法!?

     大ガミラスも、とうとう私一人になったか・・・

     ヤマトの諸君に伝えてくれ、彗星帝国に身を寄せていたとはいえ、
     私の心は遥かに君たちに近い・・・ 古代・・・戦え・・・!

     全艦、拡散波動砲発射!!

     反転180度!! 全艦離脱!!!!

     勝ってね、古代君・・・ きっと勝ってね・・・

     土方前艦長の命令を決行する!!

     いいな!立派な艦長になれよ!

     技師長! あわてず!急いで!正確に! ・・・な

     着いたよ加藤・・・

     大きな・・・ 大きな代償だった・・・ 真田さん・・・斎藤・・・コスモタイガー・・・

     宇宙の絶対者は私だ! 私が宇宙の法であり秩序なのだ!

     違ぁう!! 断じて違う!!!

     そうだ・・・ お前にはまだ命が残っているじゃないか・・・

     僕達はこの永遠の宇宙の中で星になって結婚しよう・・・


うおおおお!  胸が震える!! 淡く揺れてる!!
やっぱ、私様的には 「さらば」 が至高です! (`・ω・´)ノ キリッ

 

|

« お前、ラヴ禁止 | トップページ | Prosper or perish is the Predacon way of life, and we plan to survive by driving the Maximals into extinction! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46973782

この記事へのトラックバック一覧です: ガミラスに下品な男は不要だ・・・:

« お前、ラヴ禁止 | トップページ | Prosper or perish is the Predacon way of life, and we plan to survive by driving the Maximals into extinction! »