« ガイアメモリ | トップページ | (´×ω×`) »

2009年12月29日 (火)

とばすマシーンのシルバーが 暗い闇夜をひきさいた

 

最終エピソードで ニンフの株が天井知らずの急上昇! (`・ω・´)ノ
健気でいい子じゃないか・・・ .゚・(つД`゜)・゜. うちに養女においでよ・・・


春一番
「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション


1. 岬めぐり
2. 太陽がくれた季節
3. 戦士の休息
4. ゆけ!ゆけ!川口浩!!
5. 夏色のナンシー
6. ふり向くな君は美しい
7. ワイルドセブン
8. 初恋
9. 僕等のダイアリー
10. チャンピオン
11. 赤い花 白い花
12. ?????
13. エンディング Ver.1.0~XIV ノンストップメドレー!(TVサイズ)


これはいいカヴァー曲集
某ゼノグラ・・・げふんげふん・・・のヤッツケ感のアレとは大違い!


「スペクトルマン」「頭の体操」「全員集合」「キイハンター」で共感世代・・・
70年~80年代に青春を謳歌してた私たちの世代には堪らない逸品
あたし、トラック9(サビしか知らない)以外は全部歌えるぞ! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でも、個人的には 「戦士の休息」「チャンピオン」 だけ微妙かな・・・ (^^;
(チョット粘り気のある歌い方をしてて、熱いイメージとかけ離れてるので・・・)


トラック12 はDVD/BDに収録される第14話のED
現時点では公表されてないので、ここでは伏せますが、
私が中盤あたりで、最終エピソードでかかるかなと予想してた曲のひとつ

もっとも、あんなシリアスな終わり方のあとでは無理でしょうし、
実際、演出的に第1話と同じエンディングを使うだろうとも予想してましたが・・・

やっぱり終わりはこんな曲が良いですよね (^ω^*

 

歌詞カードは1曲に1枚ずつで、裏面はジャケット風なんですが、
イラストが描き下しじゃないのが残念ポイント? 些細なことですけど

 

|

« ガイアメモリ | トップページ | (´×ω×`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/47146226

この記事へのトラックバック一覧です: とばすマシーンのシルバーが 暗い闇夜をひきさいた:

« ガイアメモリ | トップページ | (´×ω×`) »