« ご飯を食べないとおなかがすくじゃないか | トップページ | How do you feel? "mighty Megatron" »

2009年12月 3日 (木)

Just a shadow of my former self, don’t you think?

「お前が目にしているオレは幽霊ってヤツだよ!」
   

Staaarscreeeam!!!???  Σ(゚ロ゚屮)屮

怯えるオクトーン
(※リンク先、音が出ます)

Why? ...Octane, old friend!
   I’m touched that you remember me? Heh, heh.
      Let me help you straighten yourself up?
 

No! I’m fine! ......I’m! ... I’m fine!!!!
         ・・・・・・((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル・・・


おばけが出たぞ!
  エキサイティング!トランスフォーマー!(`・ω・´)ノ


     ・・・・・・おくたん、かわゆす。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

というわけで届きましたよ!

限定!ゲンテイ!トランスフォーマー
幽霊スタスク
スタースクリーム ゴーストVer.


ちゃらららっちゃちゃーん♪
テックスペック

スタースクリームは

   たいりょくがかなりさがった!
   ちりょくがあがった!
   たいきゅうりょくがあがった!
   ちいがかなりさがった!
   ゆうきがあがった!
   かりょくがさがった!
   ぎのうがかなりあがった!

   ごうけいで8ポイントさがった!

   かたがきが 「元・航空参謀」(ニート) になった!


微妙に格下げ・・・ じわじわきます・・・ (* ̄m ̄)ぷ。


というわけで、
トランスフォーマージェネレーション2009vol.2誌上限定商品です
突然の代引きで大困惑(笑)
カコイイ
「ザ・ムービー」とは別歴史のヘケヘケ設定の話が新たについてはいますが、
まさしく 「2010」 以降でおなじみのゴーストスタースクリームですね


「今のオレは正に不死身のスタースクリームだ!」
ポーズ
動かすとクリア成型特有のギシギシ感が・・・ ちょっと怖い(笑)

サンクラとは別の型? 改修?
左のビーム砲のすっぽ抜けが解消


若干ムラサキがかった透明がとても綺麗です
後ろ
ヘケヘケで白のマーキングだった部分が
シルバーまたは無色になったことで、さらに美しさを高めてる感じ


クリアーの美しさはジェット機モードの際に最も発揮されてるかと思います
F-15イーグル
収納されたシルバー成型のフトモモが更に立体感を演出

side

front


クラシック系ジェットロン大集合!

・・・・・・を撮影しようと思ったら、うちのブースには入りきらなかったので
スタースクリームのみ大集合!
作画ミス
後列はクラシック版、中列はヘケヘケ版(左)/25thユニバース版(右)

ゴーストはもちろん、ヘケヘケ準拠のカラーリングです


勢いでこんな構図の画像も撮ったんですが・・・
憑かれたワスピータ
以前、同じような画像ありました

撮ったのは憶えてたんですが、使った覚えがなかったので、
念のためにおさえてたんですが・・・(^^;まあいいや

 

でした!(`・ω・´)ノ

   というわけで幽霊スタスクでした。  ↑画像は開封前。

 

|

« ご飯を食べないとおなかがすくじゃないか | トップページ | How do you feel? "mighty Megatron" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46920764

この記事へのトラックバック一覧です: Just a shadow of my former self, don’t you think?:

« ご飯を食べないとおなかがすくじゃないか | トップページ | How do you feel? "mighty Megatron" »