« 変形ガイア恐竜 ファングメモリ | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 »

2009年12月26日 (土)

Don't worry about the size of the blaster-worry about the sting!

 

  ― 黒の引力 ―

ワッフルビン

 

「トランスフォーマー リベンジ」 DVD/BD購入者 先着特典
黒いバンブル
オートボット 斥候 ステルスバンブルビー
/Autobot Scout Stealth Bumblebee


EZコレクション(レジェンド)サイズで、
以前、海外で発売されたデラックスサイズの 「ステルスバンブルビー」
イメージしたカラーです・・・  私はデラックスサイズは持ってませんけど。
カマロ


デラックス版の玩具設定では、

  西海岸での戦闘で地球人類に広く知られてしまったバンブルビーが
  人々の目から身を隠すため、ミカエラの協力の下、塗装を変更した・・・

はいそこ! 別の車を再スキャンすれば良いじゃないか ・・・とか言わない!
そもそも最初の戦いは政府によって隠蔽されたという設定が ・・・とか言わない!

・・・とまあ、そんな感じで、
別に軍事的なステルス技術を取り入れたとかそんなのじゃなく、
また、ステルス性の塗料を使ったわけでもなく、単に黒く塗っただけっぽいです

 

黄色基本のノーマルカラー版と比較しようと思ったのですが、
何故か見つからないので、同じブラックカラーG1バンブルと・・・
バンボービー


前後を逆にすると変形は似てますが・・・
ギゴガゴゴ・・・


プロポーションや可動の違いは、さすがに時代の違いを感じさせられますね
30年の技術差


 

|

« 変形ガイア恐竜 ファングメモリ | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/47123236

この記事へのトラックバック一覧です: Don't worry about the size of the blaster-worry about the sting!:

« 変形ガイア恐竜 ファングメモリ | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 »