« 撮影ブース 買った! d(。ゝω・´) | トップページ | 残業。 »

2009年11月 4日 (水)

War is a dirty business...
  and I'm as dirty as they come.

 

Transformers Universe
星のピアス
サイバトロン 陸上攻撃指揮官 ロードバスター/
Autobot Ground Assault Commander Roadbuster


GFのエクシゲイザー(英名:Defense Hot Shot)のリペイントで、
ターゲット限定商品(日本未発売)


虹のバンダナ

同じくGFのスタスクのリペのダージとのセット販売商品ですが、
ダージは他人に譲ってしまったので、手元にはありません・・・(^^;


ロボットモード
まぶしすぎる地球にI Love You!


ちなみに、元ネタはコイツ↓
君宛の Love Letter

つまり、コイツ↓
海に流した昨日


    『特装機兵ドルバック』 の ムゲンキャリバー

・・・の玩具(タカトクトイス)の金型を使用したトランスフォーマーで
マーヴェルコミック(UK版)等で活躍したアニメ未登場(同名はいますが)のキャラ
元ネタです


上の画像のG1ロードバスターと並べようと思ったのですが、
あれー? どこにしまったっけ?? (´・ω・`)ゞ 

 
 
元がエクシゲイザーだけに、プロポーションバランスはかなり良いです
まあ、私はエクシゲイザーを持ってませんが・・・
砂浜に両手を広げて
しかし、可動範囲は広いのですが、腕にも脚にも縦軸可動が無いため
カッコいい立ちポーズとなると、同じようなものになってしまいます・・・


背中の砲塔を前方に倒した状態
君のこと抱きしめた
こうすると肩に干渉してしまい、更に可動範囲が狭まります・・・
“イデオン肩” の宿命ですかね・・・ (´Д`;)

ちなみにダガーは↑のように手持ちにも、
↑↑のように盾(?)に接続して、突き出したような状態にも出来ます

↓使用しないときは右脚に収納
四季の花は


フォースチップイグニッション!
君のドレス
砲塔の上半分がスプリングで跳ね上がります

すると、内部にミサイルがぎっしり・・・
すまし顔の


更に各部のハッチをオープン!
地球に I Love You! 三千院ナギだ!
コイツぁ・・・ とんだハリネズミだぜ・・・!(`・д´・ ;)

 
多少文句っぽい事も書きましたが、文句無しのカッコよさ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どっちなんだ 文句があるのかないのか

 

アイヤ~~ ないある ないあ るないあるない~~~  ひょんげ~!!

|

« 撮影ブース 買った! d(。ゝω・´) | トップページ | 残業。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46668699

この記事へのトラックバック一覧です: War is a dirty business...
  and I'm as dirty as they come.
:

« 撮影ブース 買った! d(。ゝω・´) | トップページ | 残業。 »