« That which does not become a part of the one,
shall become one with the void.
| トップページ | Strike first, strike fast, strike hard. »

2009年11月28日 (土)

君が選ぶ、君のヒーロー!

Transformers: Revenge of the Fallen
オートボットブレイズマスター
オートボット ブレイズマスター/Autobot Blazemaster


「トランスフォーマー リベンジ」 のムービーライン玩具ですが、本編未登場
『オートボットブレイズマスター』 が正式商品名


たしか安売りで買ったんですが、2~3回変形させたきりだったので、
久しぶりに変形させようと思ったら、色々と迷いました・・・(^-^;

・・・というぐらい複雑な変形をします

・・・というか、たしか説明書も不明瞭な部分が多くて困った憶えが


∑( ̄ロ ̄lll)あぁっ!? コッチの折りたたみが先だったッ! ・・・って何回も(笑)

 

報道ヘリに変形
CHANNEL 7 ACTION NEWS
劇中にも報道ヘリが出てきますが、デザインも機種も違います

ロボもビークルも出てこない微妙な立ち位置のせいか、
たいした設定もない不憫な人です


青い突起を押し込むとローターが回ります
ブーンドドドゥ!


ローターブレードは分割して両腕にも装備可能
左腕のみのほうがカコイイ
ただし、右腕には回転ギミック無し


判りづらいんです
テールローター付近の折りたたみ方が説明書で判りづらく、
また商品画像でも微妙に違った変形が存在するので、
どれが正解かわかりません・・・~\(゜Д゜)/~


    (`・ω・´)ノ 君が選ぶ、君のヘンケイ!


可動箇所は多いものの、
同じ動きをさせるジョイントがすぐ傍にあったりして、あまり意味が無かったり、
動かそうとしてもいろんなところに干渉したり、ポーズとらせづらいです・・・
もう!プンスカ!
んで、個体差かも知れませんが、
股関節が弱くて、気付いたらいつのまにか大開脚してます・・・ (´・ω・`)


IKEMEN
凄いイカツイ顔してます(^^

 

|

« That which does not become a part of the one,
shall become one with the void.
| トップページ | Strike first, strike fast, strike hard. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46877262

この記事へのトラックバック一覧です: 君が選ぶ、君のヒーロー!:

« That which does not become a part of the one,
shall become one with the void.
| トップページ | Strike first, strike fast, strike hard. »