« 俺は宇宙(そら)と共に敵を切り裂く!! | トップページ | 私の力に勝る者はない!! »

2009年11月12日 (木)

背後から忍び寄る、俺に気づくかな!?

エンブッシュヒット をくらえぃ!
私の私の彼は~


       ・・・・・・って、あれっ!?


左利き~


・・・・・・いや、先々月の中~下旬ぐらいでしたかねー

先っちょだけ出てきたので、次に本体が出てきたときに
またわからなくなるといけないなー・・・とか思って、
どこかの箱にしまったのは憶えてるんですけどねぇ・・・ (;¬_¬)

 

前回に引き続き、 ロボットマスターズ
迷彩
デストロン 監察兵 ウイングスタン/Decepticon Wingstun


一発自動変形のフリップチェンジャー
マシンウォーズ版サンダークラッカースカイワープたちのリペ商品です

そのうち紹介しようと思っていますが、
変形ギアが噛み合っていない事によって出来る胴体の隙間が
このウイングスタンでは改良されているようです。


飛行機モード
川澄綾子・・・ いや、それはラフィール
ラファール似の戦闘機に変形


例によってロボット時には垂直尾翼が地味に移動
地味だがイカス!


んで、例によって 余剰ウェポン ジャミングトライデントは行方不明(笑)

 

|

« 俺は宇宙(そら)と共に敵を切り裂く!! | トップページ | 私の力に勝る者はない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46732228

この記事へのトラックバック一覧です: 背後から忍び寄る、俺に気づくかな!?:

« 俺は宇宙(そら)と共に敵を切り裂く!! | トップページ | 私の力に勝る者はない!! »