« 背後から忍び寄る、俺に気づくかな!? | トップページ | 【訃報】 »

2009年11月13日 (金)

私の力に勝る者はない!!

 
ロボットマスターズ

デストロン 技術参謀 レッカーフック/Dicepticon Wrecker Hook


前回紹介した ウイングスタンの盟友で、
過去の記憶を持たず、記録も存在しない謎の戦士

「マシンウォーズ」
ホイストハブキャップの色替え商品ですが、
このロボマス版のレッカーフックとして商品化される前に、
RID(カーロボット)版のレッカーフック(英名:Tow-Line)として発売されており、
この経緯により、

  サイバトロン 交通機動隊員 レッカーフック
    ↓
  記憶を失う 
    ↓
  デストロン 技術参謀 レッカーフック

ではないかと、ファンは憶測しています

真面目で融通がきかないなど、性格面でも類似点があります


ビークルモードはレッカートラック

荷台のフックのロックを外すと、自動変形が始まり・・・

ここまで一発で変形します


フロントグリルが銃(エイミングショット)に変形


    んで、例によって 余剰武器 ブーストハンマーは行方不明・・・ (´・ω・`ゞ

 
プロポーションも良く、可動範囲も広く、変形もかんたんな割に派手なので、
初心者にオススメです!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 

|

« 背後から忍び寄る、俺に気づくかな!? | トップページ | 【訃報】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/46739585

この記事へのトラックバック一覧です: 私の力に勝る者はない!!:

« 背後から忍び寄る、俺に気づくかな!? | トップページ | 【訃報】 »